まっちょのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日委員会を決めました

<<   作成日時 : 2007/04/13 17:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 27

今日、委員会を決めました。
何に入ったかというと・・・・・・
栽培委員会です。大人気でじゃんけんになったけどなんとか勝って栽培委員になれました。
良かったです
後、今日、避難訓練がありました。
まあ普通でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(27件)

内 容 ニックネーム/日時
1月29日のこと覚えてる?
T・P
2007/04/13 19:00
まっちょへ
T・P
2007/04/13 19:00
なんのことか
まっちょ
2007/04/13 19:07
今日決めたんだ〜 (^ー^* )
1組はなんかビミョウなところで終わって自分の希望する委員会のとこまだやってない。月曜日に決めるとか・・・ o(^ー^)oワクワク
オレノブログミロ
神ちゃん
2007/04/13 19:25
へ〜
まっちょ
2007/04/13 20:23
今、テレビみてまっす☆(*^▽’)

2007/04/13 20:54
よう来たかコメントクレ
大佐
2007/04/13 21:02
かんちゃんのブログいってきました。(>o<)/
ももやし
2007/04/13 21:05
大佐へ キョウトナリノオジサンガジュースクレタp(^o^)q
もももやし
2007/04/13 21:12
嘘つくな!
大佐
2007/04/13 21:16
アイムソーリー(/_;) 誰かおれにもコメントくれー(=o=)
ももももやし
2007/04/14 11:10
オレのブログ来いよ。石!!
きっちゃん
2007/04/14 11:48
AFの記事載せました。おもろいので、見に来てね。
男達のyamato
2007/04/14 17:51
石へ
斬斬斬斬斬
最後の剣士
2007/04/14 18:59
最後の剣士へ 殴殴殴殴殴
もーやし
2007/04/14 19:07
きっちゃんへ いまいくぜ!!!

2007/04/14 19:08
しおたんvs喰いタン どっちが強い?
もっやし
2007/04/14 19:17
まっちょへ メールアドレスつくりました。よかったらきてください。 moyasshi-no@hotmail.co.jp
もおやし
2007/04/14 19:22
なんかコメントしてんのおればっかりなんすけどーだれかきてー

2007/04/14 19:29
男達のyamatoって、ホント誰・・・?@(+.+)@

2007/04/14 19:41
今日、関ジャニ∞のズッコケ男道をかりてきました。いい曲です。みんなもかりてはどうですか。
(:^-^A
いっしー
2007/04/14 20:17
これで今日コメント8件目です。みんなこいよーーー(☆_・)・・・ーーー★
もやし
2007/04/14 20:28
来たよ
何が喰いたんvs塩タンやふざけるな
T・P
2007/04/14 20:34
ようやっときたか
まちくたびれちゃったよう(;_;)

2007/04/14 20:42
もうすぐ喰いタンはじまるぜーーーv(^皿^)v
怒らないでね(−−#)

2007/04/14 20:47
今日はこれで終わりにします。みなさん、おやすみーーー(^−^)ノ

2007/04/14 20:52
>いっしー
オレのブログにズッコケ男道のPVあるよ。オレも借りたかったけど、貸し出し中だった(TOT)あと、星をめざして、チェリーも貸し出し中(TOT)だから結局、蕾と、Love so sweet(スペルわからん)とchu-ripuとうるわしきひと、WINDINGしたかりれなかった(TOT)
きっちゃん
2007/04/15 21:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日委員会を決めました まっちょのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる