まっちょのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS まっちょのブログでの2つのルール

<<   作成日時 : 2007/04/15 08:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

え〜と書くことないんで改めてまっちょのブログでの2つのルール作りました。

1 荒らしなど他の人が迷惑になることをしない。

2 「消えろ」や「死ね」など他の人が傷つくことをコメントしない。



これを破った場合そのコメント消します。場合によってはコメント書けなくします。
まあこれを守ればなにをやってもいいです。(大体は)
じゃよろしく!


やまとっちの部屋→http://yamatoyama.at.webry.info/
    ↑
すげー記事できました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
分かりました
サタン
2007/04/15 13:05
サタンさんって誰?
まっちょ
2007/04/15 13:16
まっちょへ今作りかけやってる?
T・P
2007/04/15 13:20
まあね
まっちょ
2007/04/15 13:32
いつやってた?
T・P
2007/04/15 13:59
まっちょ
2007/04/15 15:26
いいから今何やってんだよ
短パンが
2007/04/15 17:18
昨日の夜、おれの名前を使ってコメントしたの誰っすか?悪ふざけにもほどがあるぜ!!!

2007/04/15 20:12
きょう選挙たのみに遠い所にいってきました。
ヘトヘトでっす(-O-)―
コメントくれーーー

2007/04/15 20:17
やあ石
大佐
2007/04/15 20:19
誰かいるーーーーー・・・?
返事くれよー
だれもいないみたいなので、いじけて寝ることにします。

それではみなさん、まったあしたー(^c^)ノ

2007/04/15 20:27
ごめん コメントに夢中できてるのにきづかなかった
アイムソーリー!

2007/04/15 20:30
石、最近来てくれてるな〜
またきてよ〜
まっちょ
2007/04/15 20:33
もしかして、おれ、会話の邪魔した? コメントプリーズ

2007/04/15 20:36
2007/04/15 20:30のまっちょの発言について OK−−−!

2007/04/15 20:39
はいはい(´з)/僕のブログにきてよ
っと・・石ってのは誰?やっぱあのひと?じゃぁ俺のブログに俺の本名系のこと
書くな〜
キラ
2007/04/16 18:41
足が痛い
T・P
2007/04/16 18:41
足が痛い
まっちょ
2007/04/16 19:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
まっちょのブログでの2つのルール まっちょのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる