まっちょのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日、仮入部がありました

<<   作成日時 : 2007/04/16 19:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今日、仮入部があり、僕は剣道に入りました。
10人くらい来ていました。
剣道は礼儀がとても大切だと先輩に教えてもらいました。
また、座り方や素振りなどを教えてもらいました。
上手くはできませんでしたが、1つ1つ一生懸命に先輩に教えてもらい良かったです。
僕は剣道に本当に入ろうと思いました。

やまとっちの部屋→http://yamatoyama.at.webry.info/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
いっちばんのりー!
仮入部なのにヘトヘトだYO−−−(−cー)−

2007/04/16 20:10
だよなー!
まっちょ
2007/04/16 20:12
まっちょへ いま、この瞬間、おれも剣道部にはいることがきまったぜー
まあ、共々にがんばローーー

2007/04/16 20:15
よしがんばろ〜!
まっちょ
2007/04/16 20:19
今この瞬間俺は陸上部に入ることを目標に
している
陸上・・65%
剣道・・35%
T・P
2007/04/16 20:38
いっしーとか俺のブログきてくれない。もういいし。そういう人だったんだ・・・
きっちゃん
2007/04/16 20:51
きっちゃんぐれるなよ〜
まっちょ
2007/04/16 20:58
来たぜ
短パンが
2007/04/17 18:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日、仮入部がありました まっちょのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる