まっちょのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 仮入部がありました3

<<   作成日時 : 2007/04/19 20:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今日、仮入部がありました。
ちなみに水曜日はノークラブデーだからクラブはありませんでした。
今日はなぜかいっしーが剣道に来ていませんでした・・・

え〜と今日は先輩に教えてもらい素振りや座り方、歩き方など改めて教えてもらいました
なぜいっしー来なかった〜!
でもその代わり今日は剣道に福の字がきていたのでまあまあでした。
やまとっちの部屋→http://yamatoyama.at.webry.info/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
いや〜〜疲れたね。結構難しかった。素振りとかもむずかったし、あと、座り方だっけ?あれもきつかった。それはそうと、今日のちびまるこちゃん見た人いるかな?あれ前よりつまらなかった。なんかみんな幼い感じだった。明日何部に入ろうかな・・・あっ、明日50m走だ。やだな。
福の字
2007/04/19 20:43
50メートル走やダナ〜
まっちょ
2007/04/19 20:52
ガンバ
T・P
2007/04/19 20:59
そういう時は「ガンバ」ではなくて「ガバショ」
まっちょ
2007/04/19 21:10
ちびまる子ちゃん見忘れた・・・
きっちゃん
2007/04/19 21:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
仮入部がありました3 まっちょのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる