まっちょのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 仮入部がありました4

<<   作成日時 : 2007/04/20 19:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

今日は仮入部がありました。
今日は今週、やった事を復習しました。
しかし今日仮入部している人を数えてみると、ななななななんと4人しかいませんでした。
最初は10人くらいだったのに今日は4人でしかもその中の福の字はクラブに入る気はなさそうだったので最高でも3人ぐらいしか剣道部に入りません。びみょーにショックでした。
それと、今、クレヨンしんちゃんの映画がテレビでやってます。みんなみてる?

やまとっちの部屋→http://yamatoyama.at.webry.info/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
いっちばーん! まっちょ、剣道着って、結構高いねー
萌やし
2007/04/20 20:36
もやし〜剣道結局入るの?
まっちょ
2007/04/20 21:07
しんちゃんの映画びみょい
キラ
2007/04/20 22:34
俺剣道入らない
T・P
2007/04/21 08:50
オレは風邪でダウンしてしんちゃんのやつ途中までしか見てない。俺のブログでもなんかはなしてよ
きっちゃん
2007/04/21 12:38
まっちょには悪いけど、俺は剣道入る気ゼロだから。
福の字
2007/04/22 19:46
知ってる
まっちょ
2007/04/22 20:23
福の字って、DARE?
モヤシ
2007/04/23 19:17
しおたんへ 落ちる(≧д≦)
もやし
2007/04/23 20:01
さらば
燃やし
2007/04/23 20:20
じゃ

2007/04/23 20:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
仮入部がありました4 まっちょのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる