まっちょのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日クレヨンしんちゃんの映画をみました

<<   作成日時 : 2007/04/29 22:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

今日クレヨンしんちゃんの映画を見ました。
かなり感動しました。
シロとしんちゃんの絆、家族の絆に感動しました。
おもしろかったのはウンツィお官庁が最終的にあることをしてしまったところがかなりうけました。(あることとは映画見れば分かる)
笑いあり感動ありの映画でした。
やまとっちの部屋→http://yamatoyama.at.webry.info/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
お知らせ
コーラか、ペプシか炭酸飲料に、メントスを入れると
爆発するよ。
ちなみに僕はペプシでやりました。
T・P
2007/04/30 11:04
やらないほうがいいと思う。
T・P
2007/04/30 11:05
あと、コーラにラムネ入れても爆発しますよ
きっちゃん
2007/04/30 12:44
あ、お菓子のラムネだから
きっちゃん
2007/04/30 12:44
まっちょへ
作りかけ君やばくなってるよ
とくに攻撃力が、・・・・・

2007/04/30 18:51
まあ単純に言えば全体がやばいよ。

2007/04/30 18:53
しおたんからのみんなへの伝言 ×30

わけわかんないよな
燃やし
2007/05/01 20:09
さらばーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2007/05/02 20:26
ぅちも見ました!感動デスよネ!

2007/05/03 21:22
うん、泣きそうになった
まっちょ
2007/05/03 22:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日クレヨンしんちゃんの映画をみました まっちょのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる