まっちょのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日、運動会がありました。

<<   作成日時 : 2007/05/10 18:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日、運動会がありました。僕は緑梯団でした。
まず、玉入れがあり、僕たちは43個入れました。しかし、1個差で他の組に負けてしまい2位でした。
徒競走では僕は2位で思ったよりもよかったのでうれしかったです。
あと騎馬戦があり、緑団は1回戦目、大将騎が同時に落ちて一騎討ちになりこっちの緑梯団が勝ちました。うれしかったです。2回戦目では勝ったのに相手から「砂が目にかかってきて負けた」とのクレームがあってまた一騎討ちになり勝ちました。かなりうれしかったです。決勝戦ではまた勝ったのにクレームが来て再戦になり、
負けたけどクレームがあってまた一騎討ちになりました。しかしここで負けてしまったので悔しかったです。なきそうに少しなりました。
そして、最後にリレーがありました。これで勝てば緑梯団は女子では2位だと思ったのにバトンミスで5位になってしまいました。残念でした。男子のリレーでは最後に梯団長が走り、5位だったけど最後まで走りきったところが感動して涙が出てしまいました。
結果は緑梯団は3位で悔しさで涙が出てしまいました。
そして、創立者からいただいたアクエリアスを飲みました。その味は一生忘れません。
本当にいい運動会でした。


やまとっちの部屋http://yamatoyama.at.webry.info/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
まっちょもきてね!

2007/05/10 18:41
おおおおおおおおおおおおおお
ゴリラ
2007/05/11 14:26
ドDへ(来たら) この文の右にある 石 って字が青くなってるから、そこをクリックしたらおれのブログに来れる

2007/05/14 19:40
どD男へ
来たらコメントしろよ
まっちょ
2007/05/14 20:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日、運動会がありました。 まっちょのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる