まっちょのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日から夏休み

<<   作成日時 : 2007/07/20 20:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 16

明日から夏休み
宿題多い・・・・・・・・・・・・・
はあああ・・・・
ガバショ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
手足口病 症状 対処治療法
手のひらや足の裏、口の中など柔らかい部分に発疹や水疱がでる手足口病。子供がいる人は自分の子供がかかったこともあるのではないでしょうか。乳幼児、小児がかかることが多い病気ですが、大人でもかかることがあります。ここでは手足口病に関する情報をご紹介させていただ... ...続きを見る
たーしの徒然なるままに
2007/09/25 11:44

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
明日から夏休みですね。・・・正直言って嫌です・・・。部活が夏休みのほぼ半分を占めているうえ、宿題の山・・・。
まぁお互い頑張ろう!!
そんで防具審査皆で一発合格しようね!!
ではまた明日。
剣道部のアノ人
2007/07/20 20:54
♪あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜夏休み♪
ってTUBEも歌い始める季節ですね!
剣道部は、大変そうだね。そういう僕は、一人でビリーズブートキャンプをしています。じゃぁ今度絶対に遊ぼう!!!(裏切るなよ)
君(まっちょ)の後ろの席だった人
2007/07/21 14:15
がばしょ
小6と比べたらマシだろ・・・
リヴァイアサン
2007/07/21 15:23
明日の部活休みます。
手足口病にかかってしまって手が痛くて竹刀が持てないんです(泣)。
つーことで先生に言っといてね。
じゃまた今度。
剣道部のアノ人
2007/07/21 21:01
頑張ってちょっ
受験生ゎそれ以上に大変だよお〜

2007/07/22 09:50
今塾です。きょうなんか部活、補習、塾とか部活以外死ねってかんじですね
きっちゃん
2007/07/25 19:18
まっっちょがりがり君あーたったことある?
がリオ
2007/07/30 14:04
更新しました
わたまさ
2007/07/30 16:51
まっちょさんやっとくることができました。僕も宿題には、苦戦しています。でも、まっちょさんのほうがぜったいに多いので、このような事はいっていられませんね、僕も頑張るのでまっちょさんも頑張ってください。
ヤママユの弟
2007/07/30 16:52
>ヤママユの弟
来てくれてありがとう
これからも来てね
そっちも宿題がんばってね
まっちょ
2007/07/30 21:24
剣道部のアノ人ってだれ??
きっちゃん
2007/08/09 10:03
Enjoyしてますか?★

2007/08/17 21:27
>ゆ
宿題に追われてます
まっちょ
2007/08/18 22:20
オレはしかとかぁぁぁ!!
そういえば今日功にあったよ
きっちゃん
2007/08/20 21:07
おひさ〜〜〜。おれは渡先から葉書ききた。
スーヤン
2007/08/21 21:39
おれもきたよ〜〜
ヤベエ返事書いてねぇ・・・
きっちゃん
2007/08/22 19:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日から夏休み まっちょのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる