まっちょのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ドラゴンボールAF

<<   作成日時 : 2007/04/11 18:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

みなさんドラゴンボールAFを知っていますか?
ちなみにドラゴンボールAFはアメリカ人が勝手に作ったものであって鳥山明には全く関係ありません
まあみなさんこれを見ればドラゴンボールAFが鳥山明とは全く関係がないことが分かるでしょうちなみにこれはドラゴンボールと検索したら出ました→http://ho.x0.com/dbf/db/dbaf.htm


やまとっちの部屋→http://yamatoyama.at.webry.info/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ドラゴンボール概要説明
ドラゴンボールの原作は、週刊少年ジャンプ(集英社)にて1984年51号から1995年25号までの間、全519話が連載された。各話数はそれぞれ「其之○○」という通し番号になっており、数字は漢数字で表される。当初はギャグ要素を交えた冒険物語だったが、担当編集者の鳥嶋和彦の言葉などにより、次第に格闘物へと変化し、最終的には強大な悪の権化と戦うバトル物になった。 ...続きを見る
ドラゴンボール 非公式サイト/z/gt/...
2007/04/19 18:12

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うぉぉぉぉぉおおいい!”!!コメント消すな!!!
きっちゃん
2007/04/11 20:56
だから何でドラゴンボールにするんだよ
T・P、大佐、最後の剣士、
2007/04/11 20:59
きっちゃん、ごめん荒らしがいてきっちゃんも間違えて消しちゃった
まっちょ
2007/04/11 21:53
はじめましてw面白そうだからきました〜みたいなw
ぶどうみかん
2007/04/12 17:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドラゴンボールAF まっちょのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる