まっちょのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 仮入部がありました2

<<   作成日時 : 2007/04/17 19:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

今日また、仮入部で剣道に入りました。
で、今日は昨日とは違い、先輩ではなく、先生に教えてもらいました。
それで、先輩に面打ちをやらしていただきました。
なかなか上手くできなかったけどまあ一生懸命がんばりました。
早く、剣道にちゃんと入部したいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
来たぜ
短パンが
2007/04/17 19:48
同じくきたぜ
きっちゃん
2007/04/17 19:50
いっしーいない?
まっちょ
2007/04/17 20:24
いっしーも剣道部でしょ。まっちょと、短パンがさんへ=いっしーさー、剣道上手い?
スーヤン
2007/04/17 21:02
まだ剣道本格的なことやってないからわからん
おれはへた
まっちょ
2007/04/17 21:05
今日声を出す練習みたいのをやったときに
石の声が超うけた
T・P
2007/04/17 21:20
防具とかいくらぐらい?
戒律王
2007/04/18 05:14
70000円位かなあんまり知らん
まっちょ
2007/04/18 20:12
そ、そんなするん?
戒律王
2007/04/19 04:52
ゴメン遅れた しおたんへ うけないでくれよ じゃ

2007/04/19 19:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
仮入部がありました2 まっちょのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる