まっちょのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近おもうこと・・・

<<   作成日時 : 2007/05/18 23:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

最近、下校中などに思うことがあります
それは「瞬間移動がつかえたら・・・」とよく思います
なぜなら下校中、荷物重いし、眠いし、早く帰りたい、よく思うからです
みなさんはなにか思うことはありますか?



やまとっちの部屋

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
使えたら、いいよねー。
ドD男
2007/05/19 19:27
ども、戒律王です。これからはアーロニーロでいくんで。よろしく。
アーロニーロ・アルルエリ
2007/05/20 04:46
どこでもドア欲しいよ・・・

2007/05/20 19:42
タケノコプター欲しいーよ

2007/05/22 16:16
タケノコプターって、何だよ!
ドD男
2007/05/22 17:39
タケノコプターって、何だよ!
ドD男
2007/05/22 18:19
関係ないけど、タイムマシンほしい〜
チキス
2007/05/23 20:43
正確には界王神の瞬間移動が使いたい。
どうでもいいんだけど、ドラえもんが一回だけネズミつぶす為に「地球破壊爆弾」を取り出して使おうとしたんだけど…
あんな物騒なもの普通に手に入る「未来でパート」ってもしや、未来の暴力団とかにつながってたりして?…
男達のyamato
2007/05/24 19:15
「未来でパート」→「未来デパート」の間違えです
男達のyamato
2007/05/24 19:16
ドD男の発言について タケノコプターってのは、たけのこみたいなやつを頭につけると、急にたけのこみたいに地面にうまっちゃうやつ(ドラえもんででたよ)

2007/05/24 19:44
イッシー、まだドラえもん見てる?
暗黒魁のスパイダーマン
2007/05/25 20:20
みんな20時になったら俺のブログに来て。(5月の26日)書き込め。いっぱい。
闇黒魁のスパイダーマン
2007/05/26 17:43
だっさ!
もうちょっと軽くすれば良いじゃん
まあ俺、エナメルだし
石へ〜
T・P
2007/05/30 21:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近おもうこと・・・ まっちょのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる